SSブログ

松井秀喜 嫁 宗教!?噂は本当なのか!?

スポンサーリンク




■松井秀喜 嫁 宗教!?噂は本当なのか!?

松井.jpg

日本一のホームランバッター松井秀喜さんのお嫁さんが宗教家という噂が、ネットに広がっているようです。

その噂が本当なのか・・・

調べてみたいと思います^^



そもそも、なんでこんな噂が広がっているのでしょうか?

松井秀喜さんのお嫁さんは、名前も写真も、一切メディアに出ていません。

何でも、それが結婚の条件だったそうです。



一応、ネット上には、「これが松井の嫁?」と噂されている写真があります。

松井 嫁.jpeg

この写真の人が松井秀喜さんのお嫁さんだというのは、
たぶん、ガセだと思いますが。



松井秀喜さんのお父さんが、瑠璃教という宗教家の教祖だということは有名な話ですが、だからと言って彼のお嫁さんまで宗教家というのは安易過ぎる気もしますが・・・。



松井さん自体は、お父さんからは宗教観を教え込まれたことはないそうです。

だから、松井秀喜のお嫁さんが宗教家というのも、たぶん根も葉もない噂ですね。

どれだけ調べても、そのようなニュースは見られませんし。



結論として、松井秀喜 嫁 宗教の噂は、ガセネタです。



ちなみに、僕は松井のメジャーリーグのデビュー戦で満塁ホームランを打ったシーンが忘れられません。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。